~Since 2006/10~
   
『CSPSP_Extreme_(fatcat04912 mod)』

cs.jpg


上記の画像をクリックしリンク先からCSPSP_Extreme_(fatcat04912 mod)をダウンロードしてください。

ダウンロード後、フォルダをPSPの[GAME]フォルダにコピーしてください。
後は起動です。
ということで今日は色んなサイト見回っててチョット面白そうなのがあったのでアップします。

メダル・オブ・オナーがPSPで出るそうです~チョット面白そうw
まぁ、体験版を見つけたのでやってみてください。面白さが分かると思いますよ。

メダルオブオナー体験版はコチラからダウンロードしてください。

ダウンロード後、[ULED90008]フォルダをPSPの[GAME]フォルダにコピーしてください。
後は起動するだけです。

PSP News Flash様のサイトで見つけたので早速やってみましたw

『感想』
動きも結構よく、一つのPSPで二人できるってのがいいですね。サドンデス機能もついてて最高です。
友達とはまりました。多少やりづらいですがものすごく楽しめます。

bomberman

[Bomberman Arena v.10]をダウンロード
して二つのファイルを
PSPの[GAME]に保存してください。
PSP上で起動すれば遊べます。

『操作方法』
1P
十字キー・・・移動
L・・・爆弾を設置

2P
△×□○・・・それぞれ上下左右に移動
R・・・爆弾を設置

『アイテム』
火の玉・・・爆弾の火力が上がる
爆弾・・・一度に設置できる爆弾の増加
赤い靴・・・爆弾を蹴れる様になる
青い靴・・・移動速度が上がる
