~Since 2006/10~
   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Grand Theft Auto:Liverty City Story の日本語版がついに発売決定。
[Grand Theft Auto:Liverty City Story 日本語版発売決定!]の続きを読む
スポンサーサイト
エミュレーターを更新いたしました。
このたびサイトのリニューアルをしました。
[サイトリニューアルのお知らせ]の続きを読む
[Links]の続きを読む
[Downgrade]の続きを読む
[Custom Firm Ware]の続きを読む
[Emulator]の続きを読む
[Appli]の続きを読む
[About PSP Spiral]の続きを読む
準備するもの
CD Manipulator Version 2.70 Final
PS3-Free popstation v5

吸出し


手順1

吸い出したいPS1ソフトをCDドライブに挿入してください。
次にCD Manipulator Ver2.70 Finalを解凍して、出てきたCDManipulator.exeをWクリックして起動してください。
起動をすると言語の選択が出てくるので、キャンセルか言語を選んでください。

手順2
トラック単位でCDを読み込みます。を押すと、TOCという窓が出てきます。選択するファイルが二つある場合はDataを選び再度トラック単位でCDを読み込みます。を押してください。
保存先が出てくるので○○.isoという形にして保存を開始してください。
吸出しには結構時間がかかります。
吸出しが終わったらPS1のISOをPSP用にする作業へ移ります。

PSP用ISOへの変換作業


手順1
PS3-Free popstation v5を解凍し、中に入ってるpops_gui.exeを起動してください。
起動後、吸い出したISOをドラッグ&ドロップをしてください。

手順2
その後、pops_v5_delphi内にEBOOT.PBPとinfo.txtが入ったフォルダが出来るのでフォルダごとPSP/GAMEフォルダの中に入れてください。
※GAME150ではなく、GAMEなので気をつけてください。

手順3
PSP本体から起動できれば成功です。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。