~Since 2006/10~
   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PS1の2枚組以上のゲームをプレイする際にすべてそのままPSP用に変換しても1枚目のディスクのセーブデータが読み込めないので、PSP用に変換するさいにはIDを1枚目に統一することにより出来るようになりました。

その他、PS1エミュについて質問がありましたらこちらにお書きください。
スポンサーサイト
先日SONY公式サイト(jp.playstation.com)で最新システムファームウェア3.52が公開されていました。
PS3のアップデートにあわせて『PLAYSTATION®Networkタイトルを遊ぶための機能を強化しました』とのことです。
CFWではないので導入しないでください。アプリなどの起動が出来なくなります。
[Emulator]の続きを読む
M33の作ったCFW3.51の一部の無線LAN機能が動作しないというバグが見つかりました。
すでに修正パッチが公開されました。

CFW 3.51 M33 WLAN Fix
download2.gif
Size:0.07MG
(QJ.net)
待望の新しいカスタムファームウェア3.51リリース。ロシアのハッカーチームMMSによって製作されました。前作OEのバグ、その他改善、3.51の機能が使用可能になり、さらに、PS1のISOがISOフォルダより直接起動が可能になりました。

PSP 3.51 MM3
download2.gif
Size:235KB
(PSP-Hack)

CFW3.51リリースと同時に3.51対応のCWCheatも公開されました。
mhp2.gif
Size:1.87MB
(PSP-Hack)


※PS1のISOの直接起動は誤報だったそうです。
PS1のISOはあまりやらないので確認してませんでした。
本当に申し訳ありません。
MHP2の改造リクエストの受付を始めました
[MHP2 改造依頼]の続きを読む
Portable VNC v1.2.6とはPSPの赤外線を利用してPCを遠隔操作できるようにするツールのことです。
現在PSPを友人に貸し出しているので後日詳しく説明をさせてもらいます。

download2.gif


【独り言】
新しいPSPがほしいものですね。涙
ルミネス(欧米版問わず初期のみ)で、システムソフトウェア3.50のダウングレードが可能に。日本語版の初期版、BEST版どちらとも使用可能とのことです。
[3.50→1.50ダウングレード(ルミネス) ]の続きを読む
友達からの情報ですが、日本語版ルミネス、欧米版ルミネスどちらのものでもダウングレードできる穴が発見されたそうです。
後ほどわかり次第詳しくDL方法などを説明します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。