~Since 2006/10~
   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル通り今日PSPを入出しました。前から改造関係のブログを書こうかと思っていたのですがPSPを紛失してしまったので書けませんでした^^;
これから新しくできるエミュやダウングレード情報を更新していくので楽しみにしててください。
やり方などはできるだけ細かく、分かりやすく書いていきたいと思うのでよろしくお願いします。

アップデート無しに3.01の機能が使える【Devhook v0.51】登場

最近リリースされた3.01の多彩な機能などを使えるすばらしいアプリが登場しました。普通に3.01にアップデートしてしまうと今までのアプリなどが使えなくなり、3.01対応のゲームはできるようになりますが【Devhook v0.51】これだけで3.01対応のゲームができアプリなども使えるという素晴らしいアプリです。

こちらの手順に沿ってやってください。

『確認』
旧バージョンのDevhookがメモリースティックにインストールされている場合は、一度すべて消してください。

『手順1』
Devhook v0.51を解凍し、DH0510000\MS_ROOT無いのフォルダをメモリースティックにすべてコピーします。

『手順2』
3.01のファームウェアを下記からダウンロードしてください。
ソニー公式
PSP Hacks(米国版)

『手順3』
ファームウェアアップデート-EBOOT.PBP-をPSP Brewなどのソフトで展開し、DATA.PSARをメモリースティック直下に保存してください。

『手順4』
PSAR Dumperをダウンロードし、解凍して出てきたpsar_dump2%フォルダとpsar_dump2フォルダをメモリースティックのPSP\GAMEにいれてください。

『手順5』
そしてPSPのメニューより、PSAR Dumper V2Bを起動してください。メッセージが表示されますので、×を押してそのまま待ってください。終了時にPSPのメニューに戻ります。
その後メモリースティックをPCに接続しF0フォルダが作成されていることを確認します。F0フォルダを、dhフォルダの中の301フォルダに移動します。この時上書きの確認がでますが、気にせず上書きしてください。

最後にPSPのメニューより、Devhook 0.51を起動し、FLASH INSTALLより「install configfile to flash1:」を選択します。
すぐに終わるので、後はSTART DEVHOOKから起動します。
これで3.01の機能が利用できるようになります。
元のファームウェアに戻る場合はHOMEを押してESCAPE the DEVHOOKを選択するか、電源を完全に落としてから再起動してください。

『注意』
このソフトウェアはPSPのFLASH1に書き込みをするものです。被害報告は出てませんが、損害が発生しても当サイトは責任を取りかねますので自己責任で慎重にお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impactz.blog84.fc2.com/tb.php/1-a69a157e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
PSPPSP主に以下の略語として使われる。*Paint Shop Pro - 。*プレイステーション・ポータブル (PlayStation Portable) - 携帯型ゲーム機。そのほかの略語として以下のものがある
2007/01/24(水) 09:38:52 | はるかの部屋
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。