~Since 2006/10~
   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
びっくりですね、もぅ3.03のダウングレーダーが出てきてしまいましたよw
使用している基板が何であれ(TA-082/TA-086でも)PSP v1.50へダウングレードができるようになりました。
ダウングレードするにはリバティーシティーストーリーの初期版が必要になります。

ダウングレード法を説明します。

『注意』
現在リリースされている3.03ダウングレーダーは高い成功率と実証がありますが、ダウングレード最中に壊れる危険性があるので注意してください。

『確認』
・GTA:LCS UMD(初期版)
・PSP v3.03(この方法でv3.03以外ではやらないでください)
・ダウングレーダー本体 こちらからダウンロードできます。
・PSP v1.50のアップデーターファイル(EBOOT.PBP)

『手順1』
PSPのバージョンがv3.03以外の場合は、SCEI公式ページから3.03のアップデーターをダウンロードしてアップデートすれば問題ありません。

『手順2』
3.03のダウングレーダーファイルを解凍し、出来たフォルダの「MS_ROOT」フォルダの中身を全てメモリースティックのルートに上書きしてください。

『手順3』
次にGTA:LCSのUMDを入れ、ロードするすると勝手にメモリースティック内のセーブデータを読み込みます。
ここで3.03HENが正しく読み込んだとき、ライトブルーになrはずです。

『手順4』
3.03HENが正しく読み込まれた事を確認するために、XMBの[本体設定]→[本体情報]でバージョンが3.03HENになっている事を確認してください。

『手順5』
3.03HENであることが確認出来たら、XMBのゲームからPSPアップデート verX.YZを起動する
確認がでてくるので×ボタンを押してダウングレード実行してください。準備が出来ていない場合はRボタンを押してダウングレーダーを終了することもできます。

『手順5』
フラッシュを書き換えのため、しばらく待ちます。
ダウングレードが終了すると×ボタンで再起動するようになっているので、×ボタンを押してください。
PSPが再起動し、設定が壊れていると言われるので○ボタンを押して初期化します。再度再起動するとPSPがv1.50になっていれば、ダウングレードの成功です。


※上記の方法で失敗しPSPなどが破損しても当サイトは一切責任をとりませんので、すべて自己責任でお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Good luck, <a href="http://www.wtalks.ru/index.php?action=profile;u=673">髓韆辜?/a>, [url="http://www.wtalks.ru/index.php?acti
2008/11/16(日) 23:36 | URL | Kvbemnnc #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://impactz.blog84.fc2.com/tb.php/7-2bd8e31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。